Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS という事で…こちらでもスタート

  作成日時 : 2005/01/02 18:34   >>

トラックバック 1 / コメント 2

そんなわけで、最近ブログがやたらと流行しているので、私も始めてみることにしました。
今までは別の日記サイトを使っていたのですが、こちらは自由度も高そうなので…。周りは@nifty「ココログ」を利用している方が多いようですが、すでにウェブリディスク領域が150MBに達しているので、有効活用という事でBIGLOBEを選びました。

とりあえず、年は明けましたが、実は喪中のため新年はお祝いしていません(苦笑)。まあ、いろいろと書いていければいいかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
21世紀の「二十歳の原点」
 今日はエイプリルフールであるが、本日、このブログを広くカミングアウトにするにつれ 、真面目に自分の考えを話したいと思う。超長文になるが、ご了承願いたい。  以 ...続きを見る
空から、海から、文庫から
2005/04/01 23:27

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは開設おめでとうございます。
すっかり周りに流されてしまったようですね(笑)。
まあ、マイペースな更新が長続きの秘訣ですから、気楽にどうぞ(^^)
つばさ
2005/01/04 11:27
開設おめでdです。
早速、私のブログからリンクを貼らせていただきました。
…ウェブリブログって、ココログと違って結構個性が強いブログシステムですね。ちょっとまごつき気味です(汗)
NANDRA(納ちゃん)
2005/01/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


という事で…こちらでもスタート Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる