Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビCM

<<   作成日時 : 2005/01/12 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本アジア航空のCMが結構お気に入りです。見たことのある方も多いと思いますが、金城武と志村けんという、一見「へ?」と思うような組み合わせが結構面白かったりして…。そういえば、1989年には、JR東日本の「LOOK EAST奥の細道1989」キャンペーンCMでは、錦織一清と小堺一機というペアで、当時は「妙な組み合わせ…」と思いつつ気に入っていたりしました。

普段はテレビをほとんど見ない生活をしていたりするわけですが、たまに見て気に入ったものもあったりします。会社によっては、ネット上でCMを見ることができて、結構便利だったりします。特に日本航空の「JAL TV」は昔のCMも見られたりして、なかなか楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


テレビCM Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる