Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線機のアンテナ

<<   作成日時 : 2005/01/15 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、持っているマルチバンドレシーバーに付属していたアンテナが折れてしまっていたので、新しいアンテナを買うべく、無線機の販売店に行ってみました。職場からあまり離れていない場所でした。

しかし、アンテナにもいろいろ種類があって、一体どれを選べばいいのだろう?と迷っていたりしましたが、とりあえずは(1)値段が安いもの(2)短くてバッグに入れても邪魔にならないもの、という条件で、AH−209Sというものを購入しました。

短くてもかまわない、というのは、とりあえず私の場合は空港で使うので(爆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


無線機のアンテナ Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる