Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚回り

<<   作成日時 : 2005/01/03 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まあ、喪中という事もあり、お休みだから遊びに来ましたよ〜、という程度にしか考えていませんが(^_^;)。父方も母方も祖父母は近くなので(しかも私も同じ県内)、1日で済んでしまいます。というか、喪中でなくてもわざわざ新年だからと気合を入れることもないのか(^_^;)。

テレビで箱根駅伝を見ましたが、後半はトップ独走の駒大より、シードをめぐる10位争いの方が気になっていたりしました。結局神大が10位でした。
城西大は「うちは15位くらいがちょうどいい」とか言っている談話が紹介されていて、本当に15位になっていた(^_^;)よく自分たちの実力を分かっていらっしゃるようですね。
9区から10区ではかなり距離が長い区間にもかかわらず繰り上げスタートがなく、全体的にレベルは高かったみたいですね。

明日はまたお仕事です。10月でアルバイトをやめたので、生活費の切りつめが大変だったりして…このところお弁当を作って持っていっています。とりあえずせ前の夜のうちに準備しておいて、朝お弁当箱に詰めるだけにしてあったりします。いつまで続くかな〜(^_^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


親戚回り Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる