Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田急ロマンスカーVSE

<<   作成日時 : 2005/01/28 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月19日から運転開始する小田急ロマンスカー50000形VSE、久々の前展望車・久々の連接車となる上、シートサービスも復活ということもあって、前評判は上々のようです。ちなみに、初日のVSE使用列車は既に全て売り切れ!

しかも、VSEデビューを機に予約システムも一部変更したようで、パソコンからの予約なら、展望席は事前座席指定が可能になっています。ちなみに、VSEなら16席、LSE・HiSEなら14席となりますが、やはり人気は最前列で、ほとんどの列車で満席。まあ、別に最前列じゃなくていいや、と思い、とりあえず水曜日の午前中に箱根を出る列車なら、そんなにとりづらくないだろうと思ったらそうでもありませんでした。春休み中ですから…。

とりあえず予約は入れてみましたが、まだ実際に乗るかどうかは休みの都合に左右されるので未定。でも、ゆったり乗りたいなら、学校が始まった後の平日が一番いいかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロマンスカーの予約、「ロマンスカー@club」に入っていれば、以前から展望席の予約が可能だったと思います。

とりあえず、試乗会に申し込まなくちゃ!
http://www.odakyu-group.co.jp/event/index2.html
m@すくすく日記
2005/02/04 21:58
あ、そうだったんですね。以前は電話か窓口の予約でしかできないかと思ってた…。
試乗会、どうしようかな〜(^_^;)とりあえず、3/5は休みを入れておくことにします。
のぞみくん
2005/02/04 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


小田急ロマンスカーVSE Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる