Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪もすっかり解けたようで…

<<   作成日時 : 2005/01/04 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日からお仕事だったわけですが、すっかり雪は解けましたね。大晦日は真っ白な世界でしたが…。

ちなみに写真は大晦日に会社の窓から撮影したもので、東名が通行止めになってしまったために迂回を余儀なくされた「東海道昼特急」が渋滞に巻き込まれています(真中に小さく写っている2階建てバスがそうです。携帯で撮影したので見づらいですが…こういうときに限ってデジカメを持ってきていないんですね〜(^_^;))。

でまあ、道路も走りやすかったですが、まだ御用始めではないので交通量が少なく、行きも帰りも快調に走っていました。ただし、バスは渋滞を想定したダイヤになっているので、バスターミナルには身の置き場がないバスが右往左往していました。今日は土曜ダイヤでもよかったのでは…。
明日からはまた道路は混むのでしょうねぇ…。

そういえば、予約していたゲーム「ぼくは航空管制官2 新千歳 SnowScape(スノースケープ)」はまだ届かないみたいです。発送が1/5予定だから、順調に行けば明日あたりに発送したというメールが届くはずですが。

さて、またお弁当の準備でもするか(^_^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


雪もすっかり解けたようで… Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる