Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港行き特急は大混雑!

<<   作成日時 : 2005/02/17 06:20   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像
金山発車時点でこの状況です。初日だからでは済まされないような混雑という気が…。ちなみに6号車。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セントレアより初飛行
本日より、中部国際空港(セントレア)開港ということで、早速セントレア発の便に乗っ ...続きを見る
Dailyおかげん
2005/02/19 00:03

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も初日にセントレアに行きました。もしかして金山6時11分発の電車に乗られたのでしょうか。私は金山6時11分発の電車の6号車に乗っていましたが、車内の写真を拝見すると、私が写っているような気がしてなりません(笑)。
おかげん
2005/02/19 00:09
はい、その電車です。一番後ろのドアの所でつぶされそうになっていました(^_^;)。トランク類を持っていた人が多いのも混雑の原因になっていたと思いますが、この列車でそれを認めないのは許されないでしょうし、仕方ありませんね。とりあえず、増結などの手配を迅速にしてもらえれば良いかと思っています。
のぞみくん
2005/02/19 19:22
私は中扉から乗車して後方に向かいましたので、写真に写っているのは私で間違いなさそうです。偶然とは恐ろしいものですね。
某掲示板によると、19日の一部特別車特急で6両から8両に臨時増結されたそうですが、我々が乗った時間帯の電車だったかどうかは確認できませんでした。この電車、到着時間を考えると、初日ほどではないにしても、かなりの乗客が見込まれるので、通年の8両運転を望みたいところです。
おかげん
2005/02/21 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


空港行き特急は大混雑! Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる