Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS セントレア訪問の後遺症(^_^;)

<<   作成日時 : 2005/02/20 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セントレア訪問の帰りあたりから、足がものすごく痛くなってしまっていました。あまりにしんどいので、帰りの新幹線はグリーン車(エクスプレス予約により自由席料金に3050円プラス)にしてしまったほどです。

考えてみたら、スカイデッキを4往復位していて、これだけで2.4kmになります。ターミナル内もかなりあちこち動き回っていたので、歩いた距離の累計は8km程度かな?そうでなくても、「ムーンライトながら」を下りてから、銭湯と朝食の時以外は腰を下ろしていない状態で7時間以上も滞在していたのですから、足が疲れるのも仕方ないかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


セントレア訪問の後遺症(^_^;) Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる