Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ターミナル見てきました(ネタバレあり!)

<<   作成日時 : 2005/03/05 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、ターミナル見てきましたが、結構笑えるところもあって、これはヒューマンコメディかな?というのが感想ですね。「やっぱりアメリカは最高!」というオチがない、あまりアメリカ映画っぽくない内容でしたが、それだけに普通に楽しめる映画と思いました。

#いろいろな店があって、吉野家まであったのには、日本人には少し笑えました。

グプタが飛行機を止めるシーンがかなりわざとらしい合成だったのには少し興ざめでしたが、実物で撮影しようと思っても、今のアメリカではまず無理でしょうし、今回は見逃しておきます(^_^;)。

ちなみに、次に見る映画は決まっています。偶然にも、冒頭の予告編で一部見たので、これは早めに見に行きたいものです。
ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


ターミナル見てきました(ネタバレあり!) Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる