Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS パスネットのノーラッチ最長乗り継ぎ

<<   作成日時 : 2005/07/21 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
行程はこんな感じです。
新藤原14:27(快速浅草行き)14:35鬼怒川温泉14:40(特急スペーシア「きぬ126号」浅草行き)16:32北千住16:50(多摩急行唐木田行き)17:48新百合ヶ丘18:02(特急ロマンスカー「はこね43号」箱根湯本行き)19:14箱根湯本
新藤原〜箱根湯本は241.9km、運賃は2650円でした。特急まで使っても5時間近くかかるのは、やっぱりそれなりの距離があるということなのでしょうね。



MISATO V20 スタジアム伝説〜最終章〜 NO SIDEまであと16日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は複数社ノーラッチ乗り継ぎをやってみてください。
横浜(相鉄)大和(小田急)下北沢(京王井の頭線)明大前(京王線)新線新宿(都営新宿線)神保町(都営三田線)白金高輪(メトロ南北線)溜池山王(メトロ銀座線)赤坂見附(メトロ丸の内線)霞ヶ関(メトロ日比谷線)中目黒(東急東横線)横浜(横浜高速)元町・中華街
の7社が最高だと思います。8社、9社もあると思いますが、ちょっと思い浮かびません。
KUTAMUKI
2005/07/21 23:41
パスネットは一番安い経路で計算することになってますので、例に出しているパターンで実際に乗っても、京王と都営は飛ばされるはずです。代々木上原からメトロに入ったとみなされてしまうんですね。
横浜高速は自社カードを発売しているので、システム上別カウントなら5社になりますね。
5社以上の場合はシステムでは対応できず、窓口精算になってしまったと思うのですが、システムは変わっているのかな?興味があるところですね。
余談ですが、箱根登山鉄道は、システム上は小田急線の一部ということになっているらしいです(そういえば箱根登山の発売しているカードの発行は小田急だ)。
のぞみくん
2005/07/21 23:50
スペーシアとロマンスカーを使うなんて、なんと軟弱な奴だ(喝!)
…てのは冗談です(^^ゞ。楽しかったですか?

遅くなりましたが、トラックバックありがとうございます。
トラバ返しのかわりに、私のパスネ最長乗継(を含む一連の旅行)の特設カテゴリのURLを、こちらに置いておきますね。
http://nandra.cocolog-nifty.com/nand/2005gw/index.html
(リアルタイム旅行記モードで書いたので、下から読んでくださいです…)
納ちゃん
2005/07/24 11:54
なんとも行動派ですね…(^^;
私が昔考えたプラン「1日のうちに宗谷岬から波照間島に行く」を実現できる人を見つけたような気がします。

ちなみに北海道内はレンタカー、飛行機の乗り継ぎには1時間を見るとして、関空か名古屋(中部ができる前)を使うプランでした。
ちしろ
2005/07/27 22:00
>納ちゃん
いや〜、私の軟弱度なんか、まだ良いほうです。
ちなみに、以前の予定では、向ヶ丘遊園に停車する特急を利用することも考えていました。新藤原からの特急を利用するのはかなりきついと思うので、まあこれが体力的に楽かなぁ、と。
しかし、東武日光線は退屈でした(^_^;)。

>ちしろさん
1日で宗谷と波照間ですか?(^_^;)
試しに波照間からスタートでシミュレートしてみました。
波照間1025(RAC772)1045石垣1130(NU0638)1220那覇1405(JL1910)1625羽田1750(JL1113)1925旭川
旭川から宗谷岬までレンタカーで4時間で到着できるかどうか?
ちなみに、全部JAL系で揃えたので(ANA系だと波照間に来ていない)、波照間で旭川までの全チェックインが可能です(^_^;)。
のぞみくん
2005/07/27 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


パスネットのノーラッチ最長乗り継ぎ Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる