Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS おたく度チェック^^;

<<   作成日時 : 2005/07/27 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
ちしろさんのブログ記事で知りました。まあ、ものは試しということで(^_^;)。
自分も試してみたい方はこちらから

  • あなたのマニア度は63パワー 。普通のマニア度です。
    あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
    しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
    この程度のマニア度は丁度良いのかも。
  • あなたの危険度は41パワー 。低い危険度です。
    人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
    真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
    反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。
  • あなたの萌え度は60パワー 。普通に萌えています。
    おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
    もう少しでわかることでしょう。精進してください。
  • あなたのさわやか度は69パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
    あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
    しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
    隠しているのでしたら気を付けましょう。
  • あなたの迷惑度は31パワー 。これは低いですね。
    あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
    他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
    下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
    可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。
  • あなたの煩悩度は46パワー 。低い煩悩度です。
    あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
    よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
    目指してみては?
  • あなたの潜在能力は56パワー 。一般人レベルです。
    あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
    これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
    オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?
どうしますかって言われても(^_^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます(^^)
チェック、やってしまったのですね(^^;
軽い気持ちでやってみて、記事を書いただけなのですけど、ウチのブログには珍しく大反響でした(^^;
みんな、自分がオタクじゃないかどうか気にしているのかもしれませんね。

パラメーターは…私とあんまり変わりませんでしたね。普通の人はこのくらいなのかも(?)
ちしろ
2005/07/27 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


おたく度チェック^^; Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる