Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌わなくなった電車

<<   作成日時 : 2005/11/22 23:10   >>

トラックバック 1 / コメント 1

先日、大師線から羽田空港に戻るときに乗った電車は、運良く?新1000形の最新増備車だったのですが、VVVF音が普通の電車のインバータ音になっていました。

何か物足りない…というのは、やっぱりあの音の印象はかなり強かったということなのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
種別路線図・代表的運行反映版
京急電車 運行別の種別路線図オリジナルです ...続きを見る
★私鉄電車男と私鉄路線図オリジナル☆
2005/12/02 18:01

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も大師線に行くときに乗りました。やっぱり音の観点で言えば普通の電車になった、というイメージですね。相変わらず「Powerd by SIEMENS」なんですが。

PS. 帰りもその編成に乗りました。ちょうど羽田で折り返してきたのが戻ったタイミング。
なかたん
2005/11/23 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


歌わなくなった電車 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる