Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイランドHARADA駐車場

<<   作成日時 : 2006/02/07 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


スカイランドHARADA駐車場せっかくレンタサイクルも借りたことだし、ちょっとこちらにも行ってみましたが…光学ズームなしでこんな写真が撮れるとは!
「大阪の航空ファンは小さい頃からコンパクトカメラや『写ルンです』で鍛えていた」と聞いたことがありますが、納得です。
今は大阪駅近くのカフェからアクセス中。FREE SPOTがあったのはラッキー。
午後は南海電車でも乗ってきますか。

あ、関空には行かないと思います。行ったら戻りたくなくなりそうだし^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんば(ocatじゃない方)の大阪空港行きリムジンバスのバス停は、何故か無線LANに接続できます。どこかの無防備電波が漏れてきてるの。
あ、ちょっと前の話ですが…。
ohimachi
2006/02/07 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


スカイランドHARADA駐車場 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる