Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日夜から出かけてきます

<<   作成日時 : 2006/02/06 01:39   >>

トラックバック 1 / コメント 1

千里川土手そんなわけで、本日夜から出かけてまいります。
第一の行先は右の地図の場所です。
(この縮尺とサイズで分かった人は、たぶん同じ趣味を持っている方ですね^^;)

予算の都合により、往復とも夜行バスでの移動です^^;。
来月なら多少余裕があるのは分かっているのですが、あえてこの時期に行く理由は1つ。
「花粉が飛ばないうちに」ということだったりします。

ついでに、JR西日本でしか利用できないJスルーカード(Suicaが使える今となっては使いでは全然ありませんし…)や、未だに残っている南海マイチケットの消化もしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[航空コラム]大阪へ行ってきます
 さて、最近余り気分が浮かないので、ボチボチJALで何処かに出掛ける事にしました。リスケが入ってこんな時期に4連休が取れるようになるとは思っていなかったので、関係各位への根回しも全然利かず、単独行でチョロッと日帰りしてくるのが精一杯です。となると、候補地となるのは、以下の3つくらいしかありません。 富山 大阪 北九州  富山は今月限りでJALが撤退し、大阪は4月以降B747-446Dが飛ばなくなりますから、どちらも非常に惜しいところではありますが、流石に両方とも行くほどの予算はない為、どちらか一... ...続きを見る
五月原清隆のブログハラスメント
2006/03/19 01:16

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 そこですかσ(^◇^;)
 4月以降、JL1320/1303にもB767が入るようになるんで、私がここを見る事は滅多になくなるんでしょうね。
五月原清隆
URL
2006/02/07 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


本日夜から出かけてきます Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる