Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS JR801便「ドリーム大阪1号」足柄休憩中

<<   作成日時 : 2006/02/07 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像だいたい30分くらい遅れています。足柄SAはかなり雪が積もっていて、除雪車まで出動してました。
大阪までにどのくらい回復できるかな?まあ、このくらいは予想の範囲ですが。

(2006.02.07 11:44 画像差し替え&追記)
結局5:55着と、結構な早着でした^^;。
富士あたりまでは雪が残っていましたが、そこから先は雨模様でした。

(2006.02.09 01:00 追記)
それにしても、格安夜行バスの影響が云々という話もある中、20数人程度は乗っていましたから、なかなかのものと思います。「ドリーム大阪」に関して言えば、これでも採算ラインには乗っているような気がします。

1階の最前列(前輪タイヤハウスの後ろ)でしたが、足は思いきり前方に伸ばせますし、レッグレストが座面と同じ高さまで上がってくるので、かなり楽でした。毛布もちゃんと用意されているし、これで7〜8千円というのなら、まあ納得の運賃かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


JR801便「ドリーム大阪1号」足柄休憩中 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる