Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原駅に来なくなる登山電車

<<   作成日時 : 2006/03/15 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像以前にも話題にしたのですが、箱根登山鉄道の電車が小田原駅に乗り入れるのも3/18までということで、本日早起きして行ってきました。眠い…^^;。
実際には、入生田〜箱根湯本間は基本的には今までと変わらないので、入生田までしか行ってきていません。

それにしても、今でも日中に小田原に登山電車がやってこないことに違和感があるのに、今後はずっと来なくなってしまうかもしれないかと思うと、やはり一抹の淋しさはあります。幼少の頃から見なれた光景でもありましたし。

いろいろと写真は撮影しましたが、そのうちウェブリアルバムにまとめます。


沿線にはカメラを持つ人も多くいましたが、くれぐれも線路の中に入らないようにしましょう。
今日も、箱根板橋〜風祭のあたりで線路内に立ち入ったうつけ者がいて、私の乗っていた電車は鉄橋の上で停止する羽目になりました。

画像←この人。期間限定で晒しておきます^^;。顔はほとんど写っていないからいいや^^;。
思い当たる人は反省するように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


小田原駅に来なくなる登山電車 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる