Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめぱれすに到着

<<   作成日時 : 2006/04/23 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像結構並んでます。
一番前の方はいつ頃に来たのでしょう…。

(4/23 16:10追記)
フィルムコンサートはなかなか素晴らしかったです。
びっくりしたのは、「ジュピター」のすぐ後に「1986年のマリリン」を歌っていたこと。完全に続いている映像だったので、プログラム上で連続していたのは間違いないのですが、バンドの方々も大変だと思いますし、観客もクラシック清聴からいきなりオールスタンディングになるというのは大変かも。そして何より本田美奈子さん、クラシックの声から一気にアイドルの声に変えられるなんて…。

改めて美奈子さんのすごさを思い知らされた感じでした。

LIVE FOR LIFE −生きるために生きる−
天国からのアンコール vol.1 1986年のマリリン (Minako Honda.Message Book vol. 1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


ゆめぱれすに到着 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる