Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS フリー百科事典『Wikipedia』

<<   作成日時 : 2006/04/27 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像結構活用されている方も多いかと思いますが、最近は調べ物をするだけでは飽き足らず、加筆や修正をしたり、さらには実際に項目を作ったりもしています。鉄道・バス・飛行機・音楽がらみの項目でちょこちょこと手を入れたりしています。

まあ、中立性を保つ文章というのが結構難しいものですが、案外面白かったりして…もともと文章を書くのは嫌いじゃない…というより、嫌いだったらそもそもブログなんか作りませんね。

音楽がらみだともっと難しいことがあって、こんなことが書いてあります。
「作詞・作曲・編曲者」、「タイアップ」、「ランキング」のみの解説情報だと即刻削除およびリダイレクト化される可能性が高いために、ある程度まとまった内容での投稿を心がけましょう。
つまり、ある程度レビューが書けるくらいにはアルバムを何度か聴いたりしないといけないわけね^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


フリー百科事典『Wikipedia』 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる