Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば最近静岡県方面に遊びに行っていない…

<<   作成日時 : 2006/06/19 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ということで、なにか行く理由になるネタがないものかを探していたら、こんなのがありました。

新幹線なるほど発見デー

そういえば、373系が登場した頃に、静岡運転所の一般公開に行ったことはあります。当時は小田原のあたりに住んでいて、同時期に大宮工場の一般公開もあったのですが、静岡の方が近かったので^^;。

ちなみに、土日であれば「静岡地区休日乗り放題きっぷ」というのがあります。「青春18きっぷじゃないの?」と言われそうですが、残り4回使いきる自身はないし…。

とりあえず、休みが取れれば行ってみることにしましょう…。N700系は確かに見てみたい。

ちなみに、浜松に行くのなら他にもやってみたいことはありまして、
  1. 「えんてつトラフィックカード」の残額を「ナイスパス」に移行
  2. せっかくだから新幹線の踏切を見ておきたい
なんてのがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


そういえば最近静岡県方面に遊びに行っていない… Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる