Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉ものがたり

<<   作成日時 : 2006/07/16 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 1

最初に見たのは相鉄線の車内吊り広告にあった「西岸良平フェア2006」で、絵に見覚えがあると思ったのですが、よく考えたら「三丁目の夕日」と同じ作者ではないですか。あの絵は結構好きなんですよね〜。

ということで、早速「鎌倉ものがたり」の単行本を1冊本屋で買ってみて(実は2〜3件くらい回らないとなかった…)、気に入ったのでありました。少しずつ集めていこう…。

ちなみに、江ノ電のラッピング電車「S・K・I・P号」にも西岸良平氏のイラストが書かれています。こないだ行った時は新500形目当てだったので、撮影してなかった…今度行った時にでも。
そういえば、西岸良平氏も鉄道ファンでしたね。列車のイラストとか、結構特徴をつかんでいて良い感じです。
鎌倉ものがたり 23 (アクションコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
「鎌倉ものがたり」で検索してたどり着きました。
「鎌もの」ファン高じて(?)「鎌倉散歩生活」に浸(ひた)りっきりのモノです。
ステキなページですね。わたしなんか書きたいこと書いて写真を貼ってるだけですので、うらやましい限りです。
いろいろ教えてもらいたいくらいです。
これからも寄らせていただきます・・・!?
まっちゃん4649
URL
2006/08/03 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


鎌倉ものがたり Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる