Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS バスの方向幕

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちの地元のバスは、この会社では一番最初に全車両の方向幕がLED化された営業所でもあったりします。ついでにバスロケーションシステムの導入も一番乗りだったりします。もっとも、他の地区でもあれよあれよという間にLED化されてしまい、今ではLEDで当たり前くらいに思うようになってしまいました^^;。

もう全部LEDになったのかな?と思っていたら、先月津久井町のバス営業所でバスの乗り継ぎ待ちに見まわしていたら、何とまだここは方向幕がLEDでない車両が残っていたのでした。
画像

たぶん、来年の今ごろにはもういないでしょうねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


バスの方向幕 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる