Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 本田美奈子.追悼展 IN SHIBUYA2006

<<   作成日時 : 2006/08/10 12:38   >>

トラックバック 2 / コメント 0

そんなわけで、渋谷東急本店7階で行なわれた、美奈子さんの追悼展に行って来ました。
最近、私が休みの日は雨ということが多かったのですが、美奈子さんがらみで出かける時には不思議と雨に見舞われることがありません。たぶん、美奈子さんが雨雲をどこかに追いやってくれているのだと思うことにします^^;。
ちなみに、乗った電車の吊り広告も、美奈子さんでした。画像

肝心の展示ですが、これは基本的には4月の朝霞で行なわれたイベントと同じものです。でも、ケースの中に入っていたりしたものや、ちょっと離れたところにおいてあったようなものが、手が届くような近くで見られました。だからといって、展示物に手を触れてはいけませんけれどね。衣装なんかは目線の高さで見る方がいいですね。

さすがに平日は空いているので、落ち着いてみることが出来ました。
会場を出るとグッズ販売などがあります。ピンバッジなどいろいろあります。あと、骨髄バンク支援のテレビCMがエンドレスで流れていました。

ここで情報!
毎日先着50本、骨髄バンク支援のポスターが無料でもらえます!
土日なんかはすぐになくなりそうですね…これも平日に行ったのが幸いしたのでしょう。

8/13の日曜日まで開催ですので、機会がありましたらぜひどうぞ。
原宿ラフォーレのフィルムコンサートは今回はいけませんが、またあちこちで行なわれるそうですし、その時には行ってみたいな、と思います。何しろ、案内の下の方には「"BUKI" TOUR 2006-2007」と、コンサートツアー扱いでしたから!

LIVE FOR LIFE -生きるために生きる-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本田美奈子.追悼展
夏休みは本当は明日からなのですが1日早いお休みをもらって、今日は渋谷の東急本店まで本田美奈子.追悼展に行ってきました。 私ひとりでは行かなかったかもなのですが(爆)母が若い頃から美奈子ちゃんの大ファンで追悼展に行きたいと言ったのと、私も彼女の生き方や考... ...続きを見る
Chika道(^-^)♪
2006/08/11 16:33
LIVE FOR LIFE IN SHIBUYA 2006 リンク集
私が12日に渋谷の追悼展に行った時は会場は閑散としていて、お蔭でゆっくりと鑑賞す... ...続きを見る
Giorni Cantabili
2006/08/21 01:14

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


本田美奈子.追悼展 IN SHIBUYA2006 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる