Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の日イベント

<<   作成日時 : 2006/09/10 11:58   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像そんなわけで、羽田空港の旧整備場地区にやってきました。
国交省フライトチェッカーのYS-11も、もうすぐ引退です。YS-11お別れブームではありますが、みんな鹿児島に行っているようで^^;、こちらは海上保安庁や国土交通省のYS-11の存在を知っている人が来ていたような。わりと静かでいい雰囲気でありました。

その後、航空保安大学校の航空管制講座でも並んでみようかと思ったのですが、用事があって間に合いそうにないのでパス^^;。でも、いろいろ実習用の機器が見られて面白かったですね。




海上保安庁のYS-11「ブルーイレブン」。ちょっと離れた場所でしたが。
画像


「ぼく管2」の羽田編を持っている人にはおなじみ?そう、「レスキュー・ピューマワン」です。
画像


フジサンケイグループのセスナ・サイテーション。「えっ!セスナってプロペラ機じゃなかったっけ?」とか言わないように^^;。セスナは会社の名前ですし、小型ジェット機も作ってますよ〜^^;。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
羽田・空の日フェス
まあ、一応行っときました。 ...続きを見る
SORA sora Blog
2006/09/10 22:11

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


空の日イベント Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる