Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のイベント登場

<<   作成日時 : 2006/09/17 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

毎年恒例の「小田急ファミリー鉄道展」ですが、うちからはバス1本で行ける上、会場までの段差がない(バスのステップは除きますが^^;)という好条件。どうやらビルの全館停電の日と重なったので、今年も行くことになりそうです。

プレスリリースはこちら(PDFファイル)

展示車両が多いように見えますが、1両単位のものが多いですからね…。

そんな中、久しぶりに登場するものもありました。「通勤車両モハ1形」。小田急の開業当時の車両なのですが、このところイベントには登場していなかったので、どうしたかな?とは思っていたのでした。少し楽しみです。

気になったのはこの一節。
例年行われておりました「解体した車両部品の販売会」、「ロマンスカー運転台見学」および「記念パスネットの販売(当社発売分)」につきましては、本年は実施いたしません。
まあ、車両部品はどうせ5200形でしょうし^^;、ロマンスカーの運転台見学はかなり大変だったようなので分かるのですが、パスネットはもう売らないんですか…。まあ、来年はもうPASMOが実用化されているはずなので、やっぱり売らないから同じなのかもしれませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
…何だか、「パスネット時代の終焉」が近いことを、つくづく感じさせられますねぇ…。
納ちゃん
2006/09/17 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


久々のイベント登場 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる