Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の集中工事

<<   作成日時 : 2006/09/21 04:11   >>

トラックバック 1 / コメント 1

今年もこの時期がやってきたわけですね。
まあ、工事終了後は轍も減って走りやすくなるので、別に否定する気はないのですが。

東名集中工事ホームページ

当然のことながら、東名ハイウェイバスなどにも影響が出てきます。

2006年10月 東名高速道路集中工事に伴う影響について

昼特急やドリーム号は、今年はかなりの便が中央道経由になるようです。
で、肝心の東名昼便は…と思って時刻表を見てみましたが…。

…こういうのは「一部運休」とは言わないのでは…というくらい便数が減っています。
期間限定・東京〜名古屋の急行便復活…いったい何時間かかるんだろう^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富士山静岡空港へ韓国から来た叔母達を迎えに
デジカメ片手に友人の車でデジカメ写真を撮りながら東名高速道路で靜岡空港へ向かった。東名高速道路は10/11〜10/21は集中工事と看板が貼ってあった。 ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2011/09/28 10:51

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こうさぎやこうさぎなどする気はないのですが
Ackyたちが、ネットでこうさぎと、大きいこうさぎとかする気はないのですが
こうさぎとかこうさぎとか、こうさぎや、大きいこうさぎとこうさぎとかを終了したかった。
BlogPetのAcky
URL
2006/09/21 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


毎年恒例の集中工事 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる