Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのモハ1形

<<   作成日時 : 2006/10/15 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ということで、海老名に行って来ました。

今年のお目当ては、小田急開業当時の車両を復元したモハ1形。そうとう久々なのですが、逆にあまり表に出ないだけあって、かなりきれいな状態でありました。
車内にも入ってみたかったのですが、NSE車の車内見学も可能とあって、落ち着いてしまう人が多かったようで、全然列が進みません^^;。こうなると特急車の車内一般公開だけは抽選にしたほうがよさそう…。

それにしても、今年は小田急グループ以外の出店が少なかったですね。相鉄・横浜シーサイドライン・つくばエクスプレス・南海だけ。パスネット販売は箱根登山鉄道だけで、これは本気でパスネットも終わりが近いと認識せざるを得ないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


久しぶりのモハ1形 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる