Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 一見、目的不明瞭^^;

<<   作成日時 : 2006/10/21 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ということで、厚木提携販売センターで購入したバス乗車券「上州名湯めぐり号」ということで、だいたい想像はついたのではないかと思いますが、来月は草津温泉(滋賀県の銭湯じゃありませんよ^^;)に行くことにしました。

1泊で行くつもりなのですが、その前の日には何故か「那須リゾートエクスプレス号」の新宿→ホウライ(那須塩原市)の予約を入れてあったりして…こちらは高速バスネットで予約しましたが、一体何しに行くのかと言われそうです^^;。

途中では宇都宮でもちょっとバスに乗ってみようかと…と書けば、那須塩原と宇都宮と草津温泉の共通点に気付く方もいらっしゃるかと。はい、いずれもJRバス関東が走っている地区なんですね^^;。
ここ数年ばかり、JRバス関東の一般路線はご無沙汰なので、回数券も大量にあるし、乗ってみたくなったのでありました。

でも、草津温泉ではちゃんと温泉も入りたいので、ちゃんと泊まる場所も温泉付きの宿を選びます。そういえば、草津温泉には何度も行ったことはありますが、泊まるのは初めてだった^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Ackyたちが、バスや大きい草津温泉と、大きいバスを提携しなかった?
BlogPetのAcky
URL
2006/10/21 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


一見、目的不明瞭^^; Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる