Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道日本ハムファイターズ優勝、そして…

<<   作成日時 : 2006/10/26 22:14   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ええ、18時以降はもう他のことは上のそらで、車で移動中も当然野球放送でしたですよ。

今日の試合では、セギノール選手・稲葉選手のホームランが目だった程度で、「打撃職人」小笠原選手・それに新庄くんの活躍があまり見られなかったのは少し残念といえば残念ですが、野球は9人でするものですから。

しかし、漫画「あぶさん」では、あぶさんが新庄くんに「やめるならファイターズを優勝させてからだろ」と言っていたのですが、本当に優勝してしまって、水島新司氏も何も言えなくなってしまったかも…。

ファイターズファンの皆様にはおめでとうございます。ドラゴンズファンの方にはちょっと残念でしたが(でもリーグ優勝したのだからいいじゃないですか…と、基本的にベイスターズファンの私は思ったりする^^;)

さて、引退後、新庄くんはどうするのかな?水島氏も書いていましたが、ここまで楽しませてくれる人はなかなかいませんから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日ハム、日本一おめでとう!
今頃、ススキノ界隈は大変なことになっているんでしょうね。 先ずは、日ハム優勝おめでとうございます。 まさか、日本一まで&#25445;ぎ取ってしまうとは。名古屋まで縺れ込むかなぁ、と思っていたのですが、勢いなのでし& ...続きを見る
MAC`S GADGET ANNEX
2006/10/27 22:43

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


北海道日本ハムファイターズ優勝、そして… Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる