Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域内高速バス

<<   作成日時 : 2006/11/10 01:45   >>

トラックバック 2 / コメント 0

まさか自分の住んでいる街から、こんな路線が出来るとは思いませんでしたね…。
田村車庫・本厚木駅〜新横浜駅線新規開業〜11月17日(金)より
パンフレットのPDFはこちら
まあ、確かに、あればあるで便利なのですが、夕方以降はかなり東名は渋滞するのですが、新横浜での折り返し時間が20分で大丈夫なのだろうか?という気はします。

ただ、通常なら渋滞の心配が要らない朝4時台に田村車庫を出る便は、案外便利かもしれません。朝8時前に名古屋に行けます^^;。東名厚木は「ドリームなごや」も止まりませんし^^;。
それと比べると、帰り便がやや早いのが気にならないでもないのですが、様子見なんでしょうね。

近いうちに一度使ってみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
県内高速バス、続々開業
神奈川県内完結の高速バス2路線が立て続けに運行開始になります。 1つ目は京浜急行 ...続きを見る
海岸通り3丁目
2006/11/11 21:23
神奈中新路線
田村車庫〜本厚木〜新横浜。 ここを。 本厚木からだと電車でも何とか「のぞみ1号」 ...続きを見る
ヒマ人のつぶやき
2006/12/14 04:35

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


地域内高速バス Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる