Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 新路線に乗ってみましたが…

<<   作成日時 : 2006/11/22 21:08   >>

トラックバック 1 / コメント 0

11/17の運行開始以来、何度か見ているのですが、どうも人が乗っているように見えない…ということで、横浜に行く用事があったので、帰りに実際に乗ってみることにしました。

画像17時10分頃には乗り場に入ってきたのですが、お客をおろした様子がありません…。とりあえず田村車庫に車を置いてあるので、田村車庫まで1200円の運賃を支払って、一番前の席に落ちついたのですが、結局私だけで定刻17:27に発車…。

ルート設定がどのようになっているかも気になったのですが、第三京浜の港北インターを通り過ぎ、仲町台で左に折れて、荏田高入口でまた左に折れ、市営バス港北ニュータウン営業所の少し北側で突き当りを右折。東名に入ったのは横浜青葉インターからですが、この時点で18時を回ってしまいました。東名は幸い流れていましたが、厚木インターを出ると18:20過ぎ。厚木アクストの回りを周回してから本厚木駅南口へ行くのですが、これがちょうどいつも渋滞する時間帯のため、本厚木駅南口に入れたのは18:50過ぎ。田村車庫には19:15頃の到着でした。

しかし、こうなるとこの路線の行く末が結構気がかりです。ただ、ダイヤを見る限り朝6時に新横浜に到着する便がどうなのか、その乗車率によっては路線廃止までには至らなくて済むかも知れず、興味深いところです。とりあえず回数券を買ったので、いずれ乗ってみましょう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新幹線アクセスバス
先月開業した新幹線アクセスの高速バス、神奈川中央交通の新横浜−本厚木・平塚田村車 ...続きを見る
海岸通り3丁目
2006/12/12 23:40

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


新路線に乗ってみましたが… Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる