Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい日帰りツアー?

<<   作成日時 : 2006/11/04 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

まあ、軽傷ですんでなによりでしたが…。
渋滞停車のバスに後続バス追突、10人けが…東名高速
3日午前9時20分ごろ、静岡市清水区興津本町の東名高速上り線の清見寺トンネル内で、渋滞で停車した名鉄東部観光バス(愛知県岡崎市)の観光バスに、後続の同社の観光バスが追突した。
2台のバスにはそれぞれ、乗客が約40人ずつ乗っていたが、計10人が足の打撲などの軽傷を負った。2台は日帰りのツアーで、愛知県豊橋市から神奈川県箱根町に向かう途中だった。
この事故の影響で、現場を先頭に約14キロの渋滞が発生。静岡県警高速隊で事故原因を調べている。(Yahoo!ニュース-読売新聞)
それにしても、豊橋から日帰りで箱根…往復だけで3〜4時間程度は見ておかないといけないと思うのですが、朝何時に出て、夜は何時に戻って、箱根滞在は何時間くらいなのかというのが…ツアーの内容がちょっと気になったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
衝突した 運転士さん 札幌から助っ人に来てる 運転士さんとの 情報 北海道は高速の渋滞あまり無いから〜〜 って理由もありかな?? 
元 運転士
2006/11/06 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


忙しい日帰りツアー? Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる