Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS そこで何故京王と組む?^^;

<<   作成日時 : 2006/12/17 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12/15から、新宿・渋谷〜浜松間の高速バスが運行開始になりました。
このところ京王はこの手の路線が多いなぁ…という気はするのですが、この路線の情報を聞いた時に、浜松側の運行会社はてっきり遠州鉄道だと思っていたら、何とJR東海バスだったのでした。

…というかJR東海バス、どうしてJRバス関東と組まなかったのか?という気も若干するのですが、渋谷経由というのがネックになったのかもしれません。

しかし、JRバスと京王が手を組むというのは、ある意味感慨深いものがあります。何しろ、中央高速バスでの、国鉄〜JRとの対立はまだ記憶に新しいですから…。そう、くだらないことで対立する時代ではなくなった、ということなんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


そこで何故京王と組む?^^; Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる