Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の写真を出すのも大変だ^^;

<<   作成日時 : 2007/01/27 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像相変わらずWikipediaへの画像アップが続いていますが、以前書いた110フィルムで撮影した写真のうちの1枚はこれ。まだWikipediaに画像が出ていない車両なのですが…。

これは使えないだろう^^;。

ネガではちゃんと切れずに写りこんでいるので、写真屋さんにお願いしてみましたが、出来ることは出来るけれど、手焼きになるので費用(600円台^^;)も時間もかかるとのこと。
結局、それでお願いしてしまいました^^;。いや、どう探しても他に写真がないし、これは仕方ないかと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真…あまりきがのらない
BlogPetのAcky
URL
2007/01/27 11:39
この写真を見ただけで2220形なのか2320形なのか分からない私はまだまだですね。一応、2400形ではなさそうという所までは分かったのですが。
五月原清隆
URL
2007/01/27 14:26
いや、実は2400形なんですが(^^;。この角度だと、識別点はベンチレータが一番簡単なので、これが使えない画像になってしまっているわけですが。
のぞみくん
2007/01/27 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


昔の写真を出すのも大変だ^^; Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる