Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ連節バスの導入が本決まり…なのか?

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像厚木市にある「厚木アクスト」の周辺で、何やら工事が始まっています。バス乗り場も移動するらしい…。何の工事かと思っていたら、職場の掲示板には「2007年度中に連接バスの運行を予定している。ついては連接バス導入準備のため、設備の改良工事をする」と…。

要するに、今の厚木アクスト周辺道路は連接バスの運行には適していないということで、連節バスの受け入れ準備なんですね。厚木バスセンターはどうするのかな?

まあ、厚木市が以前から構想として出していた連接バス運行の話が、どうやら本格的に動き出したということなんでしょう。素直に喜んでおきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


いよいよ連節バスの導入が本決まり…なのか? Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる