Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜行高速桧原湖行き^^;

<<   作成日時 : 2007/05/11 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

では、先日のドライブの話など…。
23:20に自宅を出発。とりあえず途中までは高速を使おう、と考えたのですが、外環の大泉あたりまではずっと一般道を通っていくことに。知らないうちに道路の状態が変わっていて、曲がる場所が1つずれたりということもありましたが、そこは持ち前の勘で^^;。どうにか予定通りに外環に入り、新倉PAで1回目の休憩。そこからは川口で東北道に入り、ひたすら北上して、那須高原SAで2度目の休憩。なんとなく想像がついているかと思いますが、2時間に1回の休憩ペースを守っているためです。

この高速走行中に一番苦労したのは空調で、おりしも雨が降っているので、油断しているとすぐに窓が曇ってきます。暖房か冷房のどちらかをかけるしかないのですが、そのままかけっぱなしでは寒すぎか暑すぎとなります。で、冷房を5分おき程度で切ったり入れたり^^;。とても眠気を催すどころではありませんでした。

白河で高速を降り、しばらく国道4号を走ってから国道294号線へ。走ったこともない道路なのに、いきなり山越えの道を選ぶ無謀さ^^;。ただ、山道とは言っても交通量が少ないから、気分的には楽かと思ったんですね。

猪苗代湖の外周に出るとだいぶ明るくなってきました。そのまま裏磐梯への道を進みます。裏磐梯に入ると、セブンイレブンの看板の色が違うことに気づきました。
画像
なんとなくはっきりしない天気ですが、まずは無事に裏磐梯高原駅に到着。少し仮眠をとることにしました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


夜行高速桧原湖行き^^; Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる