Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所撮影地^^;

<<   作成日時 : 2007/05/03 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は用事で親戚の家に行っていたのですが、以前にも書いた通り、すぐ近くに小田急線が走っている上、線路脇に柵などがないという恵まれた場所でもあったりします。というより、こんな場所で過ごしたから鉄道好きになったのかもしれませんが^^;。
もっとも、みんな新松田〜栢山あたりで撮影するようで、この辺にはあまり来る人はいなかったのですが、今日はどなたかいらっしゃったようでした。
画像
しかし、今日みたいな汗ばむような陽気の日は、ずっとここにいるのはなかなか大変じゃないかと。私などは、親戚の家に戻ればいいわけですが…。知らない人だったので特に何もしていませんでしたが、知っている人なら飲み物くらい差し入れしたかもしれません^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


ご近所撮影地^^; Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる