Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくて懐かしい都電9000形

<<   作成日時 : 2007/06/11 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

さて、先月末から運転開始している9000形ですが、これはぜひ乗ってみたい…と思っていたのですが、なにしろ1両しかないのでなかなか来ません。まあ、荒川車庫で待っていれば間違いなくくるはずではありますが^^;。
で、やっと早稲田方向からやってきたので、初乗り…と思ったのですが…「貸切車」という表示だったのでありました。
画像
まあ、見ることが出来たからいいか。
おもいで広場の職員の方に聞いたら、当分貸切運用は埋まっているようです。乗るなら平日かな?まあ、私には好都合ではありますが。

とりあえず、今日の目的は済んだので、戻ることに。
帰りに始発電車があったので乗りましたが、次の梶原で観光バスツアーの団体さんが大挙して乗りこんできました。路面電車なんかあちこちに走っているから、わざわざ乗らなくても…と言っている人がいましたが、ドアがしまった次の瞬間に「いや、これは懐かしいね」と態度が急変してました^^;。
都電が身近な人にはいつものことなのですが、今や普通の路面電車ではここだけしか残っていないのでありました…「チンチン」と鳴る2連打ベルは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
貸切運用は埋まるらしいの
BlogPetのAcky
URL
2007/06/12 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


新しくて懐かしい都電9000形 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる