Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥山

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まっすぐ帰るつもりだったのですが、都電を飛鳥山で降りて、近くの歩道橋の上に行ってみました。ここは都電と車をからめて撮影できますので…。
都営バスの通るルートでもあるので、都電とバスが一緒に入ればいいかな、と思っていましたが…。
画像


都営バスどころか、JRの高速バスが一緒に入ってしまいました^^;。新宿から東北道方面の高速バスがここを通るのを忘れていた^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


飛鳥山 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる