Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 風祭駅大改良(第1段階)

<<   作成日時 : 2007/06/15 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も用事で小田原方面に行ってきましたが、気になったので風祭駅に行ってきました。なにやら新しいホームができているという話が…。
で、下りホームはすでにほぼ出来あがっていて、6/17から使用開始とのことでした。今日来てよかった…かな?
画像
ただし、当面は1両のみドア扱いは継続だそうです。何しろ、まだホームは完全に完成しておらず、点字ブロックをたどっていくと架線柱にぶつかります^^;。

ちなみに、本来なら6両編成に対応したホームが望ましいのですが、そうならない理由の1つは、途中に踏切があるからということだそうです。その踏切から構内を見たのがこちら。
画像
かなり小さい踏切なので、廃止しても困る人は少ないように見えますが、駅の前の踏切は結構車が多いので、そういう意味では安心なんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


風祭駅大改良(第1段階) Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる