Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS RSE車撮影・リベンジ

<<   作成日時 : 2007/06/02 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も用事で小田原方面へ行ったので、空き時間にもう一度RSE車を撮影してみました。
画像
ところで、新4000形が入線しているそうで、多分今ごろは誘導障害試験(電車が走ることで他の車両や信号などに影響が出ないかどうかを確認する試験)を行なっているのではないかと思います。
その後には当然乗務員教習試験などを行なうことになりますが、営業運転開始したらまず本厚木以西にはこないと思うので、運良く試運転に当たったら撮影してみようかと。

ちなみに、特に栢山あたりでよくやるのが非常制動試験。たまに何もないのに非常ブレーキで止まっていたりすることがあります。すぐに発車するのですが、こんなことが出来るのも、要は列車本数が少なく、他の電車に影響を与えないからなんですね。本当に小田急かここは^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


RSE車撮影・リベンジ Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる