Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のバスイベント

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東名ハイウェイバス30周年だった1999年以来、JRバス関東は毎年バスイベントを開催していたのでした。しかし、2003年…会社創立15周年という年に、高速バスの飲酒運転という不祥事が発生してしまったため、その後表立ったイベントは行なわれていませんでした。親会社のJR東日本が行なう大宮工場のイベントに、バスを出店する程度でありました。

しかし、JR20周年ということはJRバスも20周年ということ。そろそろ単独でイベントをやって欲しいなぁ…と思っていたら、こんなイベントがあるそうです。
ファン感謝イベント JRバス関東サンクス・フェア開催のおしらせ

おかげさまでJR東日本グループは、20周年を迎えました。
日頃のご愛顧に感謝して、下記によりJRバス関東サンクスフェアを開催いたします。
楽しさいっぱいの企画でお待ちしています。

■日 時
2007年7月8日(日)午前10時30分〜午後3時(雨天決行)

■場 所
ジェイアールバス関東 宇都宮支店

■イベント
・お楽しみ抽選会(抽選券が必要です)
・オリジナルグッズ販売
・栃木の無農薬野菜の販売
・バス車両の展示/写真撮影(制帽をご用意します)
・2階建てバス体験乗車(無料)宇都宮支店−鹿沼BT間
※体験乗車には予約が必要です。(予約:028-648-0489)
その他にも楽しいイベントを予定しています。

※駐車場はありません。会場まではJR宇都宮駅(西口:4番のりば)から作新学院方面・JR車庫行の路線バスをご利用ください。(片道200円)
(JRバス関東公式サイトより)
ということで、とりあえず帰りの「マロニエ新宿号」は予約しました^^;。久々のバスイベントなので、かなり楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


久々のバスイベント Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる