Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田急撮影地開拓^^;

<<   作成日時 : 2007/06/05 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも栢山付近では芸がないので、別の場所でも探してみようかと思い、愛甲石田〜伊勢原間で「ここはどうかな?」という場所を見つけました。
で、早速試してみましたが…。
画像
一番最後の車両が隠れてしまいました。6両編成以下限定かな^^;。
個人的には、やっぱり防護柵が邪魔^^;。

ちなみに、このあたりです。興味のある方や腕に自信のある方はぜひどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


小田急撮影地開拓^^; Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる