Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS JRバス関東サンクスフェア(2)

<<   作成日時 : 2007/07/10 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1

さてさて、今回は高速車も何台か展示されていたわけですが、ボルボ・アステローペは幕式の方向幕なので、回してみてください、というリクエストの多いこと^^;。

で、回していた中で面白いものを何点か。
画像
なんだかえらく豪華な列車代行ですねぇ^^;。
国鉄バスの頃は、鉄道の代行も使命として持っていたので、どのバスにもかならず「列車代行」の幕は入っていたわけですが、1998年式の高速車、それもボルボ車にも入っているんですね^^;。

画像
バスの方向幕で「試運転」ってのはまず見ません。いったいいつ使っているのだろう^^;。

画像
果たして、どんな時にこの幕を使用するのか…使っているところを見てみたいものです^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Ackyは、ここまでボルボと展示しなかった?
さてきょうAckyは、ここへボルボとここに幕がリクエストしなかったよ。
BlogPetのAcky
URL
2007/07/10 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


JRバス関東サンクスフェア(2) Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる