Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS JRバス関東サンクスフェア(3)

<<   作成日時 : 2007/07/11 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

さてさて、いろいろ書きたいことはあるのですが、15時過ぎになるともう帰らなくてはなりません。今回は、夜行高速バスのダブルデッカーの試乗体験もあるということで、鹿沼バスターミナルまでこのバスに乗ることになりました。
画像
で、停車中にもいろいろ見たのですが、以前に書いた新型シートが装備されている車両だったのでした。

で、これが新型シートです。
画像
この状態が普通の時で、リクライニングされるとこうなります。
画像
ここで注目は肘掛の角度で、後ろに下がっていることが分かるかと思います。「ゆりかごシート」という感じで、実際にリクライニングさせなくても、後ろにチルトさせるだけでだいぶ楽な姿勢になります。

いや、これならかなり長距離でもいいなぁ、と思いつつ、宇都宮支店を後にしたのでありました。宇都宮支店の皆様、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
また宇都宮支店でサンクスフェアが11月8日土曜日に行われるそうですね〜
今度はどんな感じか楽しみです♪
ニュース
2008/10/17 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


JRバス関東サンクスフェア(3) Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる