Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマンスカー・カフェの喫煙コーナー

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小田急新宿駅の「ロマンスカー・カフェ」は、場所がいいのかいつも混雑しているのですが、ひときわ人が多いように見えるのが喫煙コーナー。そういえば、箱根そば以外で、改札内で一息つけるところって、これができるまではなかったような気がします。改札内が基本的に全面禁煙となった今、もしかすると小田急では唯一の改札内喫煙スペースかも…。
画像
しかし、中はめちゃめちゃに狭く、奥に入るまでに人とぶつかったりします。それでもお互い「あ、すみません」で済んでしまうというのは、喫煙者同士の奇妙な連帯感なんでしょうか^^;。

まあ、あまり居心地はよくなさそうなので、私は禁煙席でいいです^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


ロマンスカー・カフェの喫煙コーナー Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる