Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧塗色LSE

<<   作成日時 : 2007/07/08 22:35   >>

トラックバック 1 / コメント 0

そういえば、先日から走っているなぁ…ということで、本日出かけた帰りの特急は、意識的にLSE運用のものを選んでみたのですが…。
本当に来てしまいました^^;。
画像
まあ、細かいことを言い出すと、窓枠が銀色でないとか座席がカラシ色でないとか、きりがないのですが、やっぱりLSEはこの色のほうがなじみがあるなぁ…と思ったのでありました。

あまりうまく撮影できませんでしたが、まあ1年くらいは走るそうですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帰ってきた小田急ロマンスカーLSE旧塗装車
7月6日に小田急ロマンスカーは50周年を迎えました。これを記念して現在も活躍している7000形LSEを登場当時の塗装に復元した車両が登場しました。1980年から1998年のリニューアルまでは、この塗装で運行されていましたが、長年小田急ロマンスカーと言えば、この朱色の塗装でした。窓周りやパンタグラフ、内装が登場当初とは大きく変わったものの、ここまで復元されれば上出来でしょう!。 ...続きを見る
ANCHOR =2nd=
2007/07/08 22:47

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


旧塗色LSE Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる