Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS JRバス関東サンクスフェア(1)

<<   作成日時 : 2007/07/09 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、行ってまいりました、わざわざ宇都宮まで^^;。

せっかく来たのだから…と、5時間くらい会場にいましたが、宇都宮支店の皆様には大変親切にしていただきました。ありがとうございます。

さて、いろいろと見るものはあったのですが、まずはこんなのから。
画像
「トリビアの泉」でも紹介されていたと思うのですが、現実に見たことのある方はいらっしゃらないのではないかと…って、こんなのが日常茶飯事で見られるような世の中では困りますが^^;。
これはかなり関心が高かったようで、かなりの人が集まってきていました。

まあ、こんな表示が見られるのもイベントならではですね…というような世の中であって欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


JRバス関東サンクスフェア(1) Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる