Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霞駅前

<<   作成日時 : 2007/08/06 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、ようやく朝霞駅南口にやってきました。
画像
駅前広場の中のアイランド(地下に自転車駐車場があるようですが)の中で、美奈子さんの記念碑がたたずんでいました。そんなに人通りが多いわけでもないのですが、散歩の途中に立ち寄ったりする人が多いようでした。

自転車の小学生が、手を合わせていたのを見ましたが、本当に朝霞の人に愛された人だったのだと思います。
まだ私は朝霞の町歩きをしたことはないので、いずれまた来ることになるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


朝霞駅前 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる