Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田急ファミリー鉄道展2007

<<   作成日時 : 2007/10/21 16:29   >>

トラックバック 3 / コメント 0

今年も行ってまいりました。

しかし、今年は10数年ぶりに屋外に登場したSE車3000形と、来年3月から千代田線直通特急に使用されるMSE車60000形という大きな目玉が2つもあったので、混み混み^^;。
それでも、回転はかなり速いので撮影はできましたが。
画像
待っているときに、隣に止まっている4000形がまたいい感じで止まっているので、こちらもついでに撮影。
画像


今年はバスも展示されていたのですが、ひときわ人気を集めていたのが立川バスの「リラックマバス」。
画像
内装もやっぱりリラックマ。座席もご覧のとおりで、優先席以外はみんなこんな感じです。
画像
さらに、行き先表示もこんな感じです。
画像


そして、これまた久々に登場、神奈中の薪バス保存車「三太号」。
画像
実は普段は厚木営業所に保管されているので、今回出てきたバスの中では一番近場からの登場…というより地元ですね^^;。

しかし、ここ数年の間ではやたら人出が多かったですね。まあ、出物が多いということもありますが、小田急さんも80周年ということでひときわ気合が入っていたのでしょう。
しかし、なかなか疲れました^^;。来年はまたゆっくり見られることを期待したいです^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小田急線開業80周年記念「ファミリー鉄道展 2007」
 10月20日、21日の日程で開催された小田急線開業80周年記念「ファミリー鉄道展 2007」。  今回、10月20日に行ってきました。 ...続きを見る
kqtrain.net(blog)
2007/10/21 23:37
2008年デビューの新型ロマンスカー・MSE 小田急鉄道展 2007
今年も行ってきました、小田急鉄道展。(&gt;&gt;昨年の様子、その1、その2... ...続きを見る
kahy.info あおいのナチュラルラ...
2007/10/22 11:50
ロマンスカーSE展示 小田急15日に鉄道展 神奈川
小田急電鉄は10月15、16の両日、神奈川県海老名市の海老名駅付近の3会場で、ファミリー鉄道展を開く。入場無料。1957年に狭軌鉄道の世界記録、時速145キロを樹立したロマンスカーSE(3000形)の展示や、運転士らによる電車の説明などがある。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2011/10/13 22:45

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


小田急ファミリー鉄道展2007 Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる