Cassiopeia Sweet Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り歩きは河口湖から

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像そんなわけで、昨日は山梨交通の紙の回数券(いったいいつの話だ^^;)の消化も兼ねて、乗り歩きに行ってきました。だいたい山梨方面に行く場合、途中まで車で行って電車とバスを利用するわけですが、それは河口湖や山中湖に無料の駐車場があるから^^;。今回も河口湖までは車です。

それにしても、久々に来たらずいぶん河口湖駅がリニューアルしていて、ちょっと浦島状態。もっとも、前の駅舎の面影もあるので、違和感はありませんでした。バスの発車でも自動的に案内放送が流れるのには驚きでした。

ここから甲府行きのバスに乗りましたが、車内ではずっと寝ていました^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ


乗り歩きは河口湖から Cassiopeia Sweet Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる